誰かのブログ

適当に書く

6/11 実は今日で6週間

 

実はもう入院して6週間経つ。短いようで長かった。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220611170548p:image

ちゃんとした食事は4日しかしてないから、絶食は今日で38日目ということになる。入院する前は2週間程度って言われてたけど、結果的に2倍以上も長くなってしまった。はじめの1週間はあんなに苦痛だったけど、今はもう何ともない。でも良く耐えたと思う。

今日は昨日買ったガムの包み紙でまた鶴を折ってみた。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220611170839j:image

中々綺麗にできた。紙のかたさがちょうど良くおりやすかった。でも結構小さくておりずらかった。ちなみにそのガムはこれ↓

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220611171213j:image

結構うまかった。でも9枚しかないからすぐ無くなった。

最近、夜寝る時間は変わらないのに朝早く起きるようになった。睡眠時間足りてるだろうか。今日はもう寝てしまおう。