誰かのブログ

適当に書く

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9装備なし&1人旅縛り14

レベル上げがしやすいサンマロウ北のどうくつにやってきた ここにはメタルブラザーズがでる いっぱい狩った。 その結果 きあいも100に レベルは42に ちょっと強すぎるかな💦 でも実は… せんしになってゆうかんスキルも100までやっっちゃった☆ 強すぎるかも 次…

ドラクエ9装備なし&1人旅縛り13

だいぶ強くなったさこらゑた。 ぬしさまぐらい余裕だろう 戦闘中… 「あれ?」 激 弱 じ ゃ な い か すごく弱かった。 そもそもぬしさまは全体攻撃が多くてツヨイから。 たまたまこっちが1人で相性悪かっただけだから。 ぬしさまが弱かったから次のボスにそのま…

ドラクエ9装備なし&1人旅縛り12

転職が解放されたので早速素手スキルをあげていく。 ぶとうかにまず転職し、貯めておいたスキルポイントを素手スキルにふった。 少し足りてなかった。 しょうがないからぶとうかで得たスキルポイントも使うことにした。 そして、素手スキルを100まで上げた結…

ドラクエ9装備なし&1人旅縛り11

レベルをとりあえず1あげた 負けた もう1あげた 負けた さらに1あげた 負けた これ以上かまいたちでレベルあげるのはキツすぎる スライムナイトがホイミするせいで負けることもあるし そこでヒャダルコゴリ押し作戦に変更。 まほうのせいすいをいっぱい買っ…

ドラクエ9装備なし&1人旅縛り10

またサボっていた。 ゲームは進めていたから過去を頑張って思い出して書いていく。 とりあえキリのいい30まで上げた。 そして挑んだ。 勝つことができた。 レベルを少しでもあげることが重要だという教訓になったのではないだろうか。 そして次のボスを倒せ…