誰かのブログ

適当に書く

6/10 やっぱり暇だ

やっぱり何週間も休みが続いてるような生活をしているからいろんな事に飽きてくる。コラ画像づくりも最初の方はすごく熱心になってやってたけどもう飽きた。今はスマホゲームでなんとか暇を無くしてる。今はこれをやっている↓

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220610213658j:image

 

パインアメはなんとか全部無くすことができた。代わりに黒糖飴を増やした。

黒糖飴の包み紙で鶴を作ってから包み紙を貯めている。本当に使う時来るのだろうか。今日整理してて思った。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220610214054j:image

これからあと何日何週間何ヶ月入院してるかわからない。今日は嫌な事ばかり考えている気がする。時間も長く感じる。でもいつかはこの生活も終わって元に戻るはずだから頑張っていこうと思う。