誰かのブログ

適当に書く

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9装備なし&1人旅縛り2

レベルも上げたし最初のボスと戦ってみる。ブルドーザーみたいな名前だった気がする。↓ レベルを10まで上げてたからヒャドを覚えてた。ヒャドは30ダメくらいだから5ターンぐらいで終わった。 次のエリアからは仲間を増やせる。しかし今回は1人旅。仲間は増や…

ドラクエ9 装備なし&1人旅縛り1

前装備なしでやってみたので今度はそれに加えて1人旅でもやることにした。見た目と名前は前のデータと同じにした。↓ さこらえたという名前は友人に考えてもらった。見た目は自分で作った。 ドラクエ9には職業があって職業ごとにスキルがある。そして武器ごと…

5/18 固定化した食事

今日確信した。朝昼夜ご飯のメニューが固定化されていることに。重湯と味噌汁に、朝はリンゴジュース、昼はブドウゼリー、夜はブドウジュースだという事がわかった。重湯が出る食事は明日の朝で終わりだから、最後はリンゴジュースだ。昼からおそらくお粥に…

5/17 まずい

食事が始まって2日目だ。ずっと同じだ。飽きた。おかず食わせろ

5/16 ついに食事

ついに食事が始まった。重湯から始まった。重湯って言うぐらいだからただのお湯みたいなもんだろうと思っていたが、ただの粒のないお粥だった。もっとドロドロしてないと思ってた。昼から始まったがしっかり残した。夜も同じメニューででたためまた重湯だっ…

5/15 今日はすぐ寝よう!

明日からついにご飯始まる。最初は重湯だろうけど味噌汁とおかずだけ食えればよい。早く明日になってほしいのでもう寝ます。

5/14 さようなら

同じ病室だった2人がどっちも退院してった。そのあとの病室は広く感じた。エレンタールというのを飲んでいるのだが今日から最大の2100ml飲むようになった。今これを書いてる時点でも飲みきれてない。フレーバーで味をつけているがそれでも不味い。これから残…

5/13 大変な1日

今日、また新しく1人入院してきた。トイレしている間に部屋にいた。トイレから部屋に戻る途中、めっちゃ泣いている子がいるなと思っていたら自分の部屋だった。4さいらしい。どうやら点滴やらなんやらが嫌なのと、どうしても水が飲みたいようだった。医師か…

5/12 はじめまして

これからここに日記を書きます。適当です。よろしくおねがいします。今日は入院13日目だった。今日は採血があったのだが、看護師が血を部屋中に飛ばして部屋がその時大変な事になった。ほんとに、殺人事件でもあったのかというぐらい飛んでいた。今まで病室…