誰かのブログ

適当に書く

6/12 本当に暇すぎ

暇であった。適当に過ごしていた。Twitterとかを見てたら妙に食べ物がいっぱい出てくるから食べ物の事考えちゃうけどなんともなかった。とにかく暇だった。

きょうは日曜だから風呂はなかった。シャワーはできるけどやっぱり浴槽に入ってあったまりたい。

本当に何もなかった。しいて言うならにゃんこ大戦争の宇宙編2章のビックバン以外を全部最高のお宝にしたぐらいだ。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220612202310j:image

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220612202314j:image

今日はもう寝てしまおう。

 

追記

してたことがあった。スマホスタンドを強化した。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220612202856j:image

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220612202859j:image

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220612202903j:image

元は下は空洞だったが紙を一枚貼ってしっかり三角形を作って丈夫にした。元は横向き用だったが、縦でも置けるようになった。今回の強化は大成功である。