誰かのブログ

適当に書く

6/9 パインアメがまずい

絶食中だが飴は舐めて良いことになっている。なので飴をいっぱい買い溜めしておいていたのだが、パインアメだけ飽きてしまった。パインアメは砂糖の味というより本当のパインの味に近い事が原因だと考えられる。そこでパインアメを早めに消費するためにパインアメだけを舐めていたのだが、だんだん不味くなってきた。甘さというより、なんと表現すればいいのかわからないが謎の味がした。黒糖飴でたまに味変しながら消費していったが今この日記を書いてる時点でまだ余っている。明日全部なくなればいいなと思っている。

あと今日はスマホスタンドを改造した。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220609214456j:image

横向き用のやつ。縦向き用もある。今回横向きのやつの安定性が悪かったため改造。使いやすくなった。

今日はこんな所で終わる。