誰かのブログ

適当に書く

6/7 誕生日そして大腸カメラ

今日誕生日だった。もとから親戚とか家に呼びまくってパーティーを開くとかはなかったが、本当に何もないとかなり寂しい。でもlineから家族や友達に祝ってもらってとてもうれしかった。

今日は大腸カメラの日だった。前にやった時は下剤が不味く飲めなかったが、今回、飲むことができた。エレンタールよりはマシな味だったから飲むことができたんだと思ってる。しかし、腸の動きが悪いのに一気に飲んだせいで腹が張って痛くて、最終的に下剤を吐いてしまった。腸は検査ギリできるレベルに洗浄できたから検査を受ける事ができた。検査は鎮静剤を使ってやったので何も覚えていないが、寝る前に見た魚肉ソーセージぐらいの太さの大腸カメラが入っていったんだと思われる。目覚めた時には病室のベットの上で、もう夜だった。

だいたいのことは書けたし、まだ鎮静剤が少し効いてて眠いのでここで終わる。