誰かのブログ

適当に書く

6/8 復活した腹痛

昨日大腸カメラをするための下剤を飲み始めたあたりから腹痛が復活していた。おそらく今自分は腸が狭くなっているらしいから、それで中々下剤が動かなくて痛いのだと思う。でも下剤を出し終わったはずの今日もなぜか痛い。もしかしたらまだ少し残っているのかもしれない。そのほかに考えられることは大腸カメラを入れたことにより、腸に刺激が加わり痛くなっているという事だ。自分はこっちだと思う。別に腹痛がきてトイレに行きたくなるわけではないし、タイミング的にもそうだと思う。

 

絶食中の飴がOKになってから飴を舐めまくっているのだが、最近パインアメを舐め始めた。パインアメは砂糖の甘さではなくしっかりパインを再現しようとしている。それが良くなかったのかパインアメだけ飽きてきた。もりもり山のくだものに入ってるパイン味の方がうまい。次からはパインアメは買わないことにする。

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220608212738j:image

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220608212758j:image

f:id:Darekaaaaaaaaaa:20220608212831j:image

今日は大腸カメラの時の鎮静剤のせいで睡眠時間がめちゃくちゃだから早く寝ることにする。おやすみなさい