誰かのブログ

適当に書く

6/17 大量入荷

今日親が面会に来てくれた。飴を持って来てくれと頼んで置いたのだが、量が思ったより多かった。棒付きのペコちゃんのやつが5袋と普通の飴が3袋。そしてガムが48箱。ガムだけ多すぎるように感じるかもしれないが、マルカワのあの小さいやつだからそうでもない。

1万円ほどのお金も置いてってくれたし、しばらく心配することはないだろう。

そしてiPad miniも持ってきてくれた。病院にWi-Fiがないため、通信が無制限の奴を持ってきてくれた。今もiPad Proがあるが、はっきりいってデカすぎるためちょうどよい。自分の物ではなかったためiPad Proは返却し、iPad miniを手に入れた。

ついでにNetflixとかアマプラとかもやってくれててたからこれで暇を潰そうと思う。

飴をまた舐めすぎてお金がすぐなくならないように明日からまた気をつけていく。