誰かのブログ

適当に書く

6/16 バレてます

昨日今日と、1日だけ入院して来た人が2人いたのだが、2人目の人がたまにカーテンをめくってこちらのほうを覗いてた。

普通にバレてます。

トイレ行く時とかいろいろ盗まれないかいつもより心配になった。

今日の昼担当の看護師さん、風呂入る時に点滴の部分が濡れないように貼るシールを貼るのが早いしうまいかった。

昼ぐらいに窓にキモい虫が止まってた。写真は撮って無いが、本当にキモかった。

明日親が面会に来てくれるから、追加で飴の注文をした。自分の所持金は変わらないからいいかなと思い、頼んだ。これでまた飴が舐めれるぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日はこんな所だろう。

明日が楽しみだ。